リサイクルトナー販売

リサイクルトナーは高品質最安値トナー・安心保証付き
【リサイクルトナー】裏紙を使うよりも簡単にコピー印刷代を軽減できます!!

【公共官庁使用の高品質最安値リサイクルトナー】
全国10000社以上、毎日大量に発生するコピー代、
印刷代を削減中。あなたの会社のプリンタトナーも
最大90%トナー代を削減する事が可能です。

リサイクルトナーのメリット・デメリット
リサイクルトナーの悩みはJMSリサイクルトナーにお任せ
リサイクルトナー選び5つのポイント
リサイクルトナー選び3つのポイント

世界標準の品質規格 STMCの認証を取得
               
リサイクルトナーの品質は製造工場により大きな差があります。
優れた工場で再生されたリサイクルトナーは純正品と遜色ない印字品質と印刷枚数を持ちますが、技術力のない工場で再生されたリサイクルトナーは品質で劣り、故障率も高いです。

リサイクルトナーの品質を判断する指標として、各種品質管理基準があります。
品質管理基準を満たした認定工場では、高度な品質管理が行われており、リサイクルトナーを選ぶ際のひとつの判断材料になります。

認証の中でもE&QとSTMCは特に重要です。
これらの規格はトナーに関わる業界団体や組織によって設けられています。
印字品質、印字寿命試験、落下試験、振動試験、分解クリーニング、トナー充填方法など細かく定めた規格だからです。
またグリーン購入法適合もトナーの安全性や環境基準に直接関係しています。





信頼できる高度なオリジナル技術
               
プリンター・複合機を使用する会社様のニーズにあわせ、カートリッジも年々高品質な製品が提供されています。
弊社提携トナー工場は創業以来手掛けるインクリボン製造からトナーカートリッジの技術開発力をもとに、高度化する印字品質に応えるスキルとノウハウを蓄積。
特に、カラートナーのリサイクルトナーカートリッジのパイオニアとして高い評価をいただいています。
安心できる充実のサポート体制
               
再生品の利用で一番心配なのはプリンタの故障や運用上のでのトラブルではないでしょうか。 JMSリサイクルトナーでは、再生品・リサイクルトナーをお客様が安心してご利用頂けるよう、 業界に先駆けて様々な保証を導入しております。 品質には万全を期しておりますが、万が一不具合等の際に、当店では下記の保証を設けております。

リサイクルトナー安心の保証充実
気になるリサイクルトナーのお値段は?

品質や保証はもちろんだけど、肝心の価格はどうなの?と思ったかもしれません。
キヤノン(CANON)の売れ筋リサイクルトナー、純正参考価格約45300円のものが90%OFF!など、破格値ものもございます。
このように、人気売れ筋リサイクルトナーは、部品の交換コスト・側の仕入れ・ICチップなど、低コストで仕入れることができるので、大変お買い得となっています。
うちのプリンターも調べたい!と思われたら、
【30秒で簡単★見積依頼!】でご依頼下さい。